

2014年9月2日(火) ノルマンディーにて

20140903051127a5a.jpg

新学期になってホッとしたいのだが、ただいま旅の空。お客様とノルマンディーに来ている。馬術の世界選手権のためなのだけれど、昨日から聞くこと見ること何もかもが新鮮なり。
って言うか、今まで考えたこともないような世界なので、幼児のような気持ち。とっても有意義な体験をさせてもらっている。お客様は素晴らしく良い方々で、これも嬉しい。
今、滞在しているのは、ドーヴィルだ。もう夏の賑わいもなく、寂しいことこの上ない。しかも夕食のお付き合いがないので、夕方6時から私一人の時間になってしまう。昨日は海岸で日の入りを見たが、今日はワインを買い込み、ひとりで飲むのだった。こんなヒマヒマ時間は、仕事で来ていながらいいのかしらと思うけど、これが全然楽しくないの。やはりワインは誰かと楽しく飲むものだ。



ランキング
よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
