

2014年5月5日(月) イケアでお買いもの

空港近くのイケアに行った。
昔に比べて数段、お洒落で感じよくなっているのが分かる。ヒントにできそうな部屋のディスプレイモデルを見ているだけでも楽しい。迷路のように広いので、だんだん疲れて来るけど。1階の雑貨はついつい買ってしまうお手頃価格だ。夢が広がるわ~。

一緒に行った友人は小さな家具をいくつか買っていた。これが、自分で倉庫から見つけてくるというセルフサービス方式。結構時間かかるし、箱が重い!板やねじなど、みなパックになっているので、作るのは自分だ。こういう店の仕組みを考えた人は偉いな~。ウイークデイなので比較的すいていたのが救い。
2時間半もいたのにまだ見足りない気がしたが、空港送迎の仕事があったので、慌てて帰ってきた。
私の戦利品は、クッション2つとキッチンの小物数点☆



ランキング
よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
