

2014年3月26日(水) 脱力

ここ数日、また寒くなってきて、コートを引っ張り出して着ている。油断禁物、3月のお天気。
今の季節、人の入れ替わりが激しい。バレエのメンバーも夫の移転で帰国する人が数名。試飲会メンバーも駐在員の人がほとんどなので、最近帰国ラッシュで、お別れの食事会など。めっちゃおいしいお肉屋さんに行き、生ハムに舌鼓。ワインも5人で4本空け、ヨロヨロ帰ってきたり…。

大きなニュースと言えば、そう、アルザスのレイアウト作業が数日前に終わったの。今は校正、見直し作業に入っているけど、気が抜けているのか真剣に文字を追えない。終わった~っていう解放感と、なんだか目標を失ってしまったためボーっとしている。忙しくないとダメなのねとつくづく思う。

でも先の楽しみがいくつか。旅行計画、添乗の予定、そして夏休み!楽しいことだけ考えて毎日を過ごしましょう☆



ランキング
よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
