

2013年6月24日(月) 余韻

ポン デュ ガール

21日の深夜にパリに戻ってきてから、次の日は一日片づけものと洗濯、フリマの準備、昨日はビュット オ カイユのフリマに出店(何度も雨に見舞われて苦戦)、そして今日は、空港送迎2本…とくるくるコマネズミ状態。しかも明日まで知り合いの子が泊まっているので、ごはん作りもしっかりせなあかん☆
旅の疲れ、肩コリ、頭痛を抱え、夕食後ソファでダウンしてしまった。しかし長男の指圧で今、立ち直りつつある…。報告書、精算書など、やることはまだあるし。

コート デュ ローヌ

あー、旅の写真を見返すと、夢のようだ。プロヴァンスはやはり、いい。毎日飲んだワインは、死ぬほど美味しかった。リヨン空港では、お客さん全員とハグして別れたが、みな泣いていた。7歳の少年に、きゅーーーっと抱きつかれて、「別れたくない」と泣きじゃくられた。こんな幸せな仕事をしてていいんだろうか?

ヴェゾン ラ ロメーヌ

上の写真は、村全体が遺跡のような「ヴェゾン ラ ロメーヌ」。最終日、やっとできた数時間のフリータイムで、ここのローマ遺跡の中をひとりで散策した。瞑想のひととき…。



ランキング
よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
