

2013年5月1日(水) ただいまグラナダ

誕生日の朝食!

誕生日を迎えたトレドの朝。なぜかここのパラドールは「団体さんいらっしゃ~い」で、個人客が小さくなっている。しかも団体さん、アジア系多し!ベトナム人、中国人、韓国人、そして阪神交通社もいたので、昨夜のレストランはそれらに挟まれるように夕食を取った。話し声がうるさいの!
さすがに今朝はあの中でバイキングは嫌だな~と思っていたので、部屋に持ってきてもらうことにした。ちなみにGさん母娘は、旅程中ずっと部屋で朝食にしている。お母様の足が悪く、100メートル歩くのがやっとという感じなのだ。だから、レストランに行って朝食を取る時も私は一人ごはん。家での一人は全然いいけど、ホテルの朝食だとなんか淋しい。

朝食の細かいリクエストをしなかったら適当に持ってきたけど、いかにも太りそうなメニュー。目玉焼きは2個だし、チューロス、カスタードクリーム入りのパンに砂糖のかかったクロワッサン。甘いよ~、脂っこいよ~糖尿になっちゃうよ~とあまり冗談にならない。。。。(爆)

今日は移動日で、マドリッドまで戻り、空港でレンタカーを返してグラナダに飛んだ。明日はアルハンブラどす。


ランキング
よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
