

2013年4月16日(火) いろいろ!

バレエレッスン。今日からマドンナの曲「ライク ア プレイヤー」になり、すっごく盛り上がっている。このダンスは、もはやバレエ一色っていう感じではなく、ちょっとラジオ体操風だったり(笑)、ジャズダンスが入っていたりでノリノリ!先生は即興で振りをつけていくので、こちらもそれを必死に真似ていく。終わる頃にはワキ汗!でも、バレエの後はいつも「充実」の一言。今週は張り切って木曜日にも行くつもり。

土曜日のフリマの準備も着々と進んでいる。久々のフリマなので遠足気分!まだまだ物はいっぱいだし、全く片付いている気配はないけど…。

夕方は餃子作り。75個作った!…という、平和な一日☆

…と思っていたら、寝る前に手に取った郵便物の中に「スピード違反」の罰金請求書を2通発見!でいきなりブルー。先日の旅行の帰り道に、6分のずれで2回もカメラに撮られていたらしい。どちらも制限速度からわずかのオーバーでやられていたのが悔しい~☆人生、山あれば谷あり。



ランキング
よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
