

2013年3月16日(土) 冬に逆戻り

朝、家族総出で甥をボーヴェ空港行きのバスターミナルまで送っていった。気温は低く、また冬が逆戻りといった感じ。見送る人は他に誰もなく、うちの家族だけがバスの乗客全員の注目を浴びていた。(笑)甥が恥ずかしそうに手を振ると、バスは出発した。今度会えるのは夏に日本で!だね。
折角ポルトマイヨ―まで来たので、パレ デ コングレのビルの中に入り、開いたばっかりのポールでコーヒーを飲んだ。

午後は相撲を観た。白鵬くん、勇み足☆子供たちはパパと一緒に美容院に行き、髪の毛をカットしてきた。私はその間、買い物も行かず、家事もせず、黙々とPC作業をした。静かな空間でまとまった仕事が出来た。
バカンスは残すところ日曜日のみ。あとは学校の始まりと暖かな日差しを待つだけ!



ランキング
よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
