

2012年12月11日(火) ノエル色の街

買い物、買い物、毎日、いろんなものを買いに行っている。ノエルの準備たけなわの街は、車は渋滞、人もあふれている。
昨日は子供の防寒具や靴、主人の誕生日プレゼントなどを買いに行き、今日は今度来るお客さんからの頼まれ物、バレエの先生へのクリスマスプレゼント、エトセトラ。それにしても12月って時間が過ぎるのが速い!クリスマスカードも書かなくては…だし、まだうちツリーの準備もしていない。出遅れている感あり。

そんなバタバタの中でもしっかりバレエに行き、また中国マッサージにも行っちゃった☆バレエは、体を動かすモチベーションになっているので必須だし、マッサージは、この間の不調の原因がマッサージだったのかを知るために…というのはいい訳で、やっぱり体を柔らかくし、リラックスしたいから。あー、自分を甘やかしてるワ。
今日は、「お腹はあまり強く揉まないでね」というのと「ちょっとおしゃべりは控えてね」と受付でやんわり言った。そのせいか知らんけど、前回とは違うおば様だった。そのお方、手が小さいのに力がありマッサージが美味かったのと、寡黙な人でほとんどなにも言わないの。前回とは大違いだった。前は気付かなかったけど、琵琶のような音楽が流れているのが気持ちよく、うつらうつらしてしまった。バレエの後の先生の整体も捨てがたいけど、マッサージもいいワ。やみつきになりそう。。。。

さーて、今夜は子供たちも武道で遅いので、今からひとり、ツリーでも出しますか~☆


ランキング
よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
