

2012年11月15日(木) 何事もなき日

明日またシャンパーニュに行くので、その下準備。色々調べたり、グーグルマップやナビで道筋の検討をしたりと地味。しかし結構こういう時間は楽しく、あっという間に過ぎてしまう。あとは洗車をし、車の中も磨いた。
毎日、やることが詰まっていて、一日がものすごく速い。気付けばもう11月も半ばになっていて焦る。何だかんだ言っているうちにすぐに来年になってしまうのでは、という勢いだ。

ところで今日、ボジョレヌーヴォー解禁日。慌てて注文を入れた。何軒かの家に送っているのだ。今日の配達は間に合わず(今日注文したのだから当たり前だけど)、明日になるそう。しかし我が家ではそんな行事も何のそので、アルザスの白!こればっか。「ためしてガッテン」の「歯ぎしり特集」を観ながら飲んだ。私、歯ぎしりはしないけど、歯は結構くいしばっているな~。これが肩こりの原因とみた。


ランキング
よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
