

2012年10月4日(木) 免許証はどこ?

さっき気づいたのだが、運転免許証がない!ここ数日の動きを振り返ってみても、免許証をどこかで出した記憶はないし、いつも財布に入れっぱなしにしているので、安心しきっていたのだった。一体いつからないのか謎!(汗)しょえ~~っ!家中探しても、バッグや服を見てもないので、まさか盗まれたとか?ああ~、何か抜けてるなあ、私。
さっさと警察に行くべきか、それとももっと探し続けるか、悩みどころ。免許がないと不便だし。
明日からまた数日、仕事で家にいないので、探すのもその後になりそうだけど。とほほ。。。

今日は忙しいのにもかかわらず、フランスのコメディ映画を観に行った。ガラガラの映画館に数人のお客。話はありふれていて、しかもまったく興味のない分野(サッカー!)だったが、フランスらしいな~と思いながら観た。随所がひねくれているの。観終わった後、スポーツに命を懸ける人の気持ちが全然分かんないな~とほとんど意味のない感想を得た。





ランキング
よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
