

2012年9月11日(火) 滅入っている日

ここ数日、嫌なことばかり続いてすっかりブルー。今日は10月のツアーのキャンセルにまつわるエージェントのおじさんとのやり取りで本当にめげてしまった。この人は海外に住んでいる日本人を色眼鏡で見る癖があるのだ。
その上、車まで壊れてしまい、明日からは徒歩の人になってしまった。修理に何日かかるのか、いくら必要なのか分からず。せっかくお祓いしてもらった春日大社の鹿のステッカーを貼り付けたというのに、全然ご利益ないやん!

ま、「人生楽ありゃ苦もあるさ」という心意気で乗り切りましょう☆明日は立ち直ってやるゼ。


ランキング
よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れ~! お風呂に塩をどばっといれて、しっかり浸かって厄落とししよう。 きっとうまくいくようになりまっせ~。 応援してますよ(^_^)v

さかたに様

そうか~、お風呂に塩!その手もありましたね。(笑)
明日の朝やってみます。
車はまだ修理工場にあり、修理の値段も分からず。うーむ。
でも、あのまま走っていたら、必ずや道路の途中で停まっていたに違いないアブナイ状態だったようなので、きっとシカくんがそのように導いてくれたんでしょう。お祓いのご利益ということにしておきましょう。
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
