

2012年7月8日(日) アドちゃんのお手伝いで夜なべ

昨夜22時過ぎにアドちゃんの講演原稿が届き、それの添削を始め、すべて口語体に直していったら、明け方の4時半!最後に何とかいう哲学者の言葉を訳したり(もう名前を忘れてるし)、パスカル「パンセ」の長い引用文が出てきた頃には頭は痛いし、体中ガクガクになっていた。「もう、寝よう!」とSMSを送ったが返事はなかった。彼はもう4時にダウンしていたのだった。(爆)
今朝、8時半からまた電話での最終チェック。明日、いよいよベルギーのルーヴェン大学で講演会。頑張れ、アドちゃん!

なんて言ってるけど、私、明後日には日本行きの飛行機に乗るんダス。

今日はやっと荷づくりに着手、明日はお土産を買いに出かける予定。まだ頭が痛いよ~★



ランキング
よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
