

L’INSOUCIANT

のんきもの

ジョルジュ ブラッサンスの公園の周りには良質なレストランが並んでいる。
その中でもお勧めの一軒をご紹介。

今風のおしゃれな料理がリーゾナブルなお値段(昼は2皿18ユーロ、3皿21ユーロ)で楽しめる。しかもグラスワインがサービス☆これはこの地区では破格かも!
私はポーチドエッグがクリームソースの中に泳いでいる日替わりの前菜(このソースが絶品)と、メインは羊肉(写真:マッシュポテトが美味しかった)、デザートはクレームブリュレを頼んだ。
美青年のギャルソンが丁寧にサービスして感じよし。公園に面した席は明るくて気持ちがよく、テーブルセッティングもプレゼンテーションも絶妙!清潔感があるし、料理も洗練されている。
デザートのクレームブリュレは、勢いよく炎を上げながらサーブされた。


L’INSOUCIANT : 01 48 42 25 24
77 rue Brancion PARIS 15e
毎日開業 



ランキング
よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

コメントの投稿

非公開コメント

フレンチは…

やっぱり…本場のフレンチは美しいですねっ(^-^)


ロキュータス様

お皿がサービスされる瞬間が私はたまらなく好きです。(笑)食いしん坊なもので。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
