

2012年5月29日(火) 出張整体してもらう☆

うう、いかん、いかん。ブログが1日おきになっている。でも、するべきことが家の中にいても次から次へと出てきて飽和状態なのだ。それに陽気のせいか、全然じっくり考えられないし。。。
ここんとこ、頭がぽーっとしている。今日も車の中の温度計を見たら、なんと32℃だと~!

昨日は、祝日のため学校がお休み、その前の日曜日からまたお泊まり部隊が来ていて、飯作りに追われていた。「もう当分、バカンスまでは友達を誘うのはやめて~」と長男にお願いした。やはり家族以外の誰かが家の中にいるというのは気を遣って疲れる。手抜きできないしね。
そして今日。朝起きるなりこむら返りで七転八倒。(とてもバレエはできない~~~!)というコンディションだったので、バレエの先生に整体だけお願いすることにした。ああ、だんだんバレエから整体オンリーにシフトしそうな予感。早っ!!
レッスン会場まで車で迎えに行き、家に来てもらって1時間の出張整体。これが痛かったケド効いた~!でも先生曰く、(ずーっと足首のつまっているのが取れない)とのこと。最初の時から、足首の状態が変化していないそう。(これは背骨から来てますね~)と言われたけど、この「つまっている」状態が治ったらどうなるんだろう。非常に興味がある。
ところで整体の間中とその後、お茶を飲みながら先生の人生を聞いた。私より歳は下なんだけど、ハードな人生を送ってきた人で、その半生は「家政婦のミタ」のようだった。(なのにものすごく明るくて健気な人)
来週は仕事で行けないけど、さ来週必ずバレエに行くことを約束した。(ついでにレッスン後の整体も☆)てへ。


ランキング
よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
