

2012年3月7日(土) 日本最終日!

毎日慌しく過ごしているうちに、もう明日帰国という前日になっていた。ああ、なんて時は早いんだろう。
6日は東京日帰り。お客さんと打ち合わせや旧友に会ったりして有意義だった。でも、奇しくも6日の朝に母が退院することになったので、の~んびりもできず、夕方には湘南新宿ラインに乗っていた。
家に着くと、母の元気な姿。退院したのが嬉しいのか、ひどくはしゃいでいた。姉や甥もいて、夕食の楽しいひと時を過ごした。
そして今日は、最終日ということで、両親、姉、甥、私の5人で昼食に行き、その後ひとりで、会食には来られなかった義妹と小さな姪に会いにいった。
夜も、また姉たちが今度は泊まりに来たので、心置きなくワインを開けた。家族と過ごせる時間が本当に貴重だと思った。まあ、また夏に来るので、今回の別れはかなり気楽だ。3カ月後だものね。

明日は早朝、実家を出て、11時過ぎの便で帰宅予定。同日にパリに着きますが、ブログは微妙かな~。まあ、疲れてなかったら帰宅報告だけでもします☆



ランキング
よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
