スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年3月5日(月) フリーボックス、届いたよ!

私にゃ不可能!

午前中。珍しいことに、ビックリするほど早くフリーボックスが到着!早速箱(3つある)を開けてみたが、ひとつ目を見て既に挫折。無理!!!(←器械オンチ)
それでも箱を全部開け、一応並べてみた。ははは。

夕刻、主人を迎えに空港へ。待っていたら、知り合いの女性に会った。彼女は空港送迎の仕事をしているので、主人とも顔なじみ。主人の頭が扉から出てきた途端、「ほら、出てきたで!」と言った。さすが、職業柄速い!
主人は、若い女性グループを率いて出てきたのでちょっと焦った。ゲートを出ると、迎えの人大半と知り合いらしく、その場でおしゃべりしている。(爆)
あとで「なに女の子たちに囲まれてきたの?」と聞くと、「荷物が多かったから、グループに入れてもらってきたんや」とのこと。人相が悪いせいか(?)よく税関で引っかかるので、苦肉の策だったらしい。
3つのスーツケースとぱんぱんのリュックサック、空港で買い物したショッピングバッグはこうして無事に通過。
はしゃいで飛びつくぱたぽんを見て、「どうしたんや、このかわいそうな姿は!」と言っていた。

家に帰るとスーツケースから物を出し、棚にしまうのでゼーハー。子供たちは久しぶりの父親より、それぞれお土産に満足していたよう。



ランキング
よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


コメントの投稿

非公開コメント

がんばって~!

RICO様

やっとつなげました~っ!!!!あんがとね。
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。