スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年11月1日(火) 事故車公開!

こんなブスにして!

これが事故車だよーーん。
ナンバープレートは見るも無残に真っ二つ!こんな姿でパリを走ってたら、すぐにポリスにつかまってしまう~!または近所に路上駐車なんかしていた日にゃ、となりの団地の悪ガキどもに燃やされてしまうに違いない!ってことで、早速、夜の闇を利用して地下の駐車場に埋めに行きましたワ☆
7日に修理工場に持って行き、保険の調査員が来る時までしばしのお別れ。愛車「イージーガール」の顔が心なしか怒っているように見えるのは気のせい?前の接触部分にシカの毛(結構剛毛なり)を発見したので、「科捜研の女」のごとく、ティッシュにくるんで証拠としたワ。これで誰も私が電柱にぶつかったとは思わないはずでしょう。(涙目)


ランキング

よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、痛々しい…(涙)

早く元の姿に戻るといいね。

RICO様

あんがと☆
今日、保険の書類出しました~。あとはどれだけ形成手術が成功するかですワ。。。ついでに後ろの亀裂(自分で木にぶつけたもの)も言ってみたが、それは却下された!やっぱ駄目だったか、チェっ。
早く直ってくれないと、不便~。車に依存している生活に改めて気付いたわ。

うわっ!

ikukoさま

大変なことに!
でも運転していたikukoさんに被害がなくて
よかったですね。何かのはずみで、ってことも
間の悪いときにはあるもんです。
不幸中の幸い、ですね!怪我なくてよかった!
モノは修理したり買い替えたりできるんですもん!
(出費は痛いケド…)
キレイになって帰ってきますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AVRIL様

お久しぶりです~!お元気でしたか?
そうです、災難はいつ起こるか分からない。
だから今できることを精一杯するしかないんですよねっ!!!
「シカと激突して死亡」という最期だったかと思うとちょっとキョーフです。
人間、いつ死んでもいいように覚悟しておくことが大切なんですよねっっっ☆
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。