

2011年9月2日(金) ボーヌのホテルにて

ただ今、ブルゴーニュのワインの聖地ボーヌに来ている。
夕刻に日本から到着したグループを空港で受け、そのままバスで340kmを5時間かけて走ってきた。さすがに疲れた~☆もう日付変わっちゃったし。
明朝からは試飲三昧の日々が5日間続く。グループの中には、全く飲めない人もいるので、さぞ苦痛だろうな~と想像する。私も飲むの好きだけど、今回はゴックンせずに吐き出そうと今から決意している。多い日は一日に4軒のワイナリーを回るのだもの。
というわけで、明日からに備えて休みまーす。ホテルのネット環境如何によって、またブログを書くつもり。写真も載せられたらいいな~。その気力と体力が残っていることに期待しよう。


ランキング

よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

始まりましたね~♪
参加者の方のブログでは、出発しまーす。のものがほとんどで、
もう着いてスタートしているとは。
いいなあ・・。
気持ちは既に幽体離脱(笑)状態で、ご一緒にツアー回らせていただきま~す。
お子様達も頑張っておられる事でしょう。
旅が楽しく無事に進みますよう、お祈りしています。v-220

MINORI様

ツアーは始まるとあっという間ですね。怒涛のように4軒の試飲が終わりました。今回は12軒回るのでまだやっと3分の1です。毎日、これ以上はないっていうぐらいに中身が充実しています。
明日もまたハードな、でも内容の詰まった行程です。
でもこれだけ飲んでいるのに、より一層元気になっていく気がするのはどうしてなんでしょう…!!
ぜひ、次回はご一緒できますように!!
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
