

2011年8月18日(木) 温泉満喫☆

菜菜っち

写真は実家の犬、パグ犬の菜菜。ただただひたすらに両親に甘やかされている犬。時代劇が好き☆

もう日本滞在も秒読みに入ってきた。明日からは、子供たちと4日間、京都に行く予定。
…というわけで、今日はワガママながら一人温泉に行かせてもらった。
向かったのは、「ベルさくらの湯」で、私は初めて行ったのだが非常によかった~!大満喫☆
折角だから、岩盤浴もついでにしたので、4時間以上いたと思う。最後には、さすがの私も、(もうどのお風呂にも入りたくな~~い!)っていう湯あたり状態(爆)普通、ここまで入るか~って自分に突っ込んでしまった。
どうやら今日は、この夏一番の暑さだったみたいで、その炎天下に自転車で行ったのだった。帰りは、暑さプラス疲れでヘロヘロになりながら自転車を惰性で漕いでいた。
でも、もう思い残すことはないワ。

明日は早朝発。東京までは鈍行でゴトゴト2時間。その後は新幹線の旅。というわけで、今日はもう寝ます☆


ランキング

よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お里帰り満喫できましたか?
またいつか、時間のある年には大阪へも
どうぞ。 高野山なら近いですよ。
ことしもフランスへは行けませんけれど、きっとそのうちに!
と思っています。
気をつけてお帰りくださいね♪

MINORI様

お元気ですか?
近くまで行ったのに大阪には行けなくて失礼いたしました。
今回は本当に短い日本滞在で、なかなか思ったように時間も取れずにちょっと悔いが残っています。
9月はまたツアーです。今年は地震などの影響で、集客も難しかったようですが。
またどこかでお会いできますように!!
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
