

2011年7月25日(月) あと2日!

高台からの眺め

バルセロナの休日も残すところあと2日。お国柄の~~んびりできた。というか、のんびりという範疇を越えてだらけているだけの気もする。
今の起床時間や夕食時間を考えると、日本の実家での規則正しい、判で押したような生活が出来るかしら~と不安になる。なんせあっちは夕食6時だし!(ここだと昼食後のゴロゴロタイム!)

今日は子供たちとお散歩。アイスクリームを持ってビーチへ。「泳がないから水着で行かない」と言っていた次男も、気付くと半ズボンをびちょびちょにして波と戯れていた。
長男はゲーム、私は姉の本箱から見つけた「ノルウェイの森」を持って行ったので砂浜に座ってそれぞれの時間を過ごした。
途中、顔を上げて海を見ると、なんと素っ裸の男性のお尻丸出しの後ろ姿が見えたのでビックリ!「ここはナチュラリストの村か!」と突っ込みを入れながら見ていると、その人の様子がおかしい。なんかキョロキョロしているのだ。あれ~?と思っていたら次男が、「あーーっ!あそこのブイにパンツが引っかかっている~!」
確かに黄色いブイになんか黒っぽいものが引っかかっていた。男性は、海水パンツを波に取られて困っていたのだった!(爆)衆人環視の中、男性は無事にパンツをゲット!ちょっと残念☆よかったね~☆という視線でみな男性がパンツをはくのを見守っていた。(笑)

海岸から高台まで上がっていき、海辺の様子をパチリ!ヨットハーバーの白がまぶしかった。


ランキング

よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
