

2011年1月11日(火) ちょっと元気の出た日

昨日のプチうつ状態がちょっとおさまった感じで気分がよく、タンスや本棚の整理という面倒な作業にも励めた。よかった~。冬の天気が悪い日は、時々本当に無気力なダメダメ人間になってしまう。それでちょっと落ち込んでいたんだけど…。ああ、早く春にならないかな~とそればかり思うなり。

長男は研修2日目。3時半に帰ってくると、ぐたーーーっとなっていた。朝から働くし、ずっと立ち仕事らしいので疲れるのだ。「ふー、仕事って大変だね~」としみじみ言っていた。この分だと「パティシエになる!」にはならないだろうな☆
夜、次男は柔道に行ったのに、長男は「明日も早いし、疲れてるから今日はやめておく」と珍しくあんなに張り切っていた剣道も居合道も休んでしまった。次男はその様子を見て、「オレも疲れてるから剣道はやめて帰る」と途中で切り上げてしまった。負けず嫌いの次男は、張り合う相手がいないと途端に根性なしになる。


ランキング

よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
