スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年9月29日(水) バタバタの日

水曜日はたいてい子供(次男)の送迎(オトフォニストと補習校)で終わってしまうが、今日はそれに加え、大使館に子供の教科書を取りに行く用事とお客さんの空港へのお迎えがあってますますバタバタ。空港へは結局早く着きすぎてしまいそうだったので、手前のガソリンスタンドでしばし休憩していた。やっとゆっくりできたひと時が、こんな場所なんて悲しすぎだが。しかも車をきれいにしたり、電話したり、ちっとも休めてもいなかったけど。
空港に着くと、地下2階の駐車場に車を入れたのに、エレベーターが動いていない。上の階に不審な荷物が置いてあるので、それをどかすまではエレベーターを動かせないのだった。よくこういうことがあって、ロープで人を通れなくさせた上でその荷物は爆破されてしまう。何とも人騒がせ。
焦りながら階段を上り、到着時間の5分後に待ち合わせ場所に行ってみたら、お客さんはもう出ていた。しょえー。飛行機が早く着いていた上にビジネスクラスだったのか~。年配のお客さんの荷物は超重く、それを階段で下ろしたので大変だった。帰りは2時間の渋滞!
運転していたら途中でものすごい頭痛がしてきた。肩こりのせいかな~。頭痛になる前触れのいやあな感じがして、来るぞ来るぞ~って思っていたら案の定、頭がズキズキしてきた。ほんっとに都会の生活ってしんどい。一日のうちで自分の時間及び、好きなことしている時間なんてほんの僅かしかないのではないか、そんな気がする。



ランキング

よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。