

2010年3月3日(水) 春が来た!

子供たちが友達の家に遊びに行っている間に私は長男のメガネを取りに行ったり、買い物に行ったり…。
メガネ屋は、レンズができたというのを電話で確認して行ったのに、店に着いたら「レンズをはめる係の人がもう帰ってしまったので今日はできない」という不細工な結末。私は、古い長男のメガネをそこに置いて帰ってきた。ピックアップは明日になった。
ここのところすごくいい陽気で、庭には私のまいたクロッカスが顔を出していた。そういえば鼻がムズムズするが、花粉の季節も始まったのかな~。

ランキング

こんなのに参加しています。よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
