

2009年9月21日(月) 体を動かした日

ある家で壁紙はがしのお手伝い。4時間ほど働いてやっとアパートの入り口部分が終わっただけだ。すでに腰が痛い。誰もいない部屋で黙々と作業していると、孤独なんだけど楽しい。大体単純作業って頭が空っぽになるし。ぺたっと張り付いてしまった薄い壁紙は、水びたしの雑巾で上からこするとふやけて、面白いようにピロピロむけるという発見をした。
作業の帰りは2つ隣の市だったのだが歩いて帰ってきた。早足で歩いて40分で家に着いた。それからすぐにぱたぽんを連れて次男を迎えに行き、買い物をして夕食の準備をしてからヨガに行った。ヨガでは1時間半、また体を動かして爽快☆妙に健康的な一日だった。


ランキング
こんなのに参加しています。よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
