

2009年7月6日(月) 日本でのゆったりとした日々

ブログを書きたい時に書こう!と決めてから、今までかなり毎日無理をして書いていたことに気付いた。でも意味のない一日であっても、無駄のような文であっても、個人的に「毎日書く」というそのこと自体に意味があることも事実だ。ま、それをブログにして世界に向かって発信するということに意味があるかどうかは置いといて…。
何にも大きな出来事がない時、心を動かされるようなニュースもテレビも本にも出会わなかった日、そんな日にひねり出した文章をあとで読むだけで、その時の苦しさまで一緒に思い出すということがあるもの…。

さてさて今日は美容院に行った。母と子供たちとみんなそろって髪を整えてもらいすっきり!あとはショッピングセンターなどに行った。朝早く夜遅いせいか、毎日ゆっくり過ぎていっている。(本当に何も書くことがない~~~!)



ランキング
こんなのに参加しています。よろしかったら一押しを!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


コメントの投稿

非公開コメント

Ikukoさま

平和でのんびりした毎日を過ごされているようでなによりです!
お荷物は無事に届きましたか?
ブログのネタ探し。
ほんとうにないときには
自分で作ってしまうときがありますね。。。
おほほ。

ただいま~☆平和っていうか~、本当に頭が働かないって感じです。緊張感がないからかな~。

荷物は次の日の朝に届きましたよん。
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

ikuko

Author:ikuko
栃木県宇都宮市出身。1993年2月よりフランス在住。現在パリ郊外に住んでいます。

フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
